2009年08月22日

ジャクソン家がマイケル・ジャクソンさんの埋葬急遽延期 誕生日の埋葬はなし

 [記事:シネマトゥデイ]
 8月29日にカリフォルニア州グレンデールにあるフォレスト・ローン墓地で予定されていたマイケル・ジャクソンさんの埋葬が急遽延期されたとメディアが報じた。

 マイケルさんは51歳になるはずだった誕生日8月29日にフォレスト・ローン墓地の大霊廟に埋葬される予定だったが、マイケルさんの父親ジョー・ジャクソンが葬儀のための準備にもっと時間ェ必要との理由で延期したことを発表。E!ニュースによると、「いろいろと準備しなければならないことがあり、29日では間に合わないため延期する」とジョーはコメント。一部メディアは8月31日に延期されたと報じたが、これについても「今はわからない。いろいろと考えなければならない」と語り、いつになるか検討もついていない様子だ。

何の準備が要るのだろう・・・
考えても仕方ないので俺は考えるのをやめた
またファンとかが大勢詰め掛けるんだろうなー警察も大変だ。

ニックネーム TEXX at 13:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

パナソニック、画質を極めた「新・ビエラ」Vシリーズ--58型、65型をラインアップ

パナソニックは8月5日、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ「VIERA V」シリーズの新製品として「TH-P65V1」、「TH-P58V1」の2機種を発表した。9月15日に発売する。価格はオープン。

 VIERAシリーズでは「画質を極める」というキャッチコピーがついたVシリーズの新製品となる。4万対1のコントラストを持った「ネオ・プラズマパネル」を採用したほか、ハリウッドにあるパナソニックハリウッド研究所で蓄積された技術による色変換で広色域化を実現する「ハリウッドカラーリマスター」を搭載するなど、高画質化機能が搭載されているとのこと。

 また、従来品に比べて年間消費電力を約35%削減し、省電力化も実現している。「ビエラリンク」で接続した機器の自動電源オフや、ビエラ電源に対応してデジタルレコーダー「DIGA」の待機電力を最小化する「ECOスタンバイ」機能も備えた。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20397933,00.htm

いいなぁ・・・めちゃめちゃ欲しいっす。
でもありえない位高い\(^o^)/
65型が70万って・・・貯金の大半を持っていかれる事になるな・・・
買えませんw
ニックネーム TEXX at 13:11| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする